BLOG



おしらせ

さて。まぁ、ここにたどり着く前に、デブくんの日記やらブログやらツイートやらでご存知かもしれませんが、一応俺からもお知らせしておきます。


このたび、秒殺エンドルフィンは「活動休止」となることが決まりました。
理由は、ドラムのいがやくんの家庭の事情です。


本当に急な話で、いがやくん、俺の誕生日にこの電話してきて、とんだ誕生日プレゼントやわ!ってなりました。笑
いくつかライブも決まってまして、最後に、1度だけでも、いまの3人でステージに立ちたかったんですが、まぁ、深くはここで話すようなことではないんですけど、事情が事情だけにそれも叶いませんでした。 
とても残念やし、悔しいし、申し訳ないです。


彼とは、ほんまにもう、3歳ぐらいからの友達で、こんな歳になってもいまだに一緒に売れないバンドやって、勝手にこの先もずっとそうやろうと思ってました。
正直、4年付き合った彼女に振られたときより、キツいです。笑
まぁ、死んでまうわけじゃないし、長い目で見たらどうなるかは分からないですけど、個人的な、本当に個人的なワガママだけで、あえて言わせてもらえるならば、
俺は、いがやくんとデブくんと3人で秒殺エンドルフィンがやりたいです。


あああーーーーー、いややなぁーーーー!笑


でもまあ、そんなことばっかり言ってたら前に進めませんし、多少であるとは承知してますが、秒殺のことを好きでいてくれて、待っていてくれる人たちがいると、信じてますんで、解散はせずに、見苦しいかもしれませんが、俺とデブくんは、秒殺を続けることにしました。
やめてまえ!って思ってた人、すいません。笑 まだやりますよー!

てゆうか、お前らに待ってもらわんでもやるからな!秒殺カッコイイんやぞ!俺が一番知ってる!自分らより俺のほうが秒殺愛してるし!あほか!笑


なので、急遽ドラムさんを募集します。
条件は・・・まぁ・・・秒殺が好きなことと、いがやさんぐらいええ奴なことぐらいかな。
テクニックやらなんやらは、俺のほうがないんで安心してください。笑


最後になりましたが、キャンセルになってしまったライブハウスや出演バンド、楽しみにしてくれてたお客さんたち、本当にすいませんでした。
いつになるか分からないですけど、あなたの前に帰ってきたときには、白い目や罵声だけは勘弁してください。笑



今日の、いま見ている世界が当たり前だと思うなよ!明日吹く風は、追い風だとは限らないぜ!
なんやかんや言って見に来んかったやつ、ザマアミロ!笑



じゃ、まったね〜!


パンツ
2010.9.5 お夏 9月になったのに暑すぎるだろ! という声すらも当たり前になりつつあります。噂によると、今年は秋が来ないとか。なんじゃそら。 そんなクソあちーなか、先月は名古屋と大阪でギグしてきました。ギグギグ。 名古屋はPASTAFASTAが、大阪はグレムリンが良かった。あとボンジョビと。 我々はと言いますと、大阪の前々日のスタジオで決めたアクションをことごとくミスる、というハイパークオリティでした。ぎゃあー。 来週はまた名古屋にお邪魔します。 GAMYのレコ発で、またもやイカス面子ですよー。 お近くの方も、そうでない方も、是非。 パンツ
熱中 毎日暑いですね。 俺は普段自転車でご近所を散策したりしているのですが、ここまで暑いとそんなことしている場合じゃなくなります。 ところで先日のロケッツでしたが、所謂トリであるところのライアのロイドが始める頃、すでに東の空は限りなくブルーなスカイでございまして、 おじさんはもう、睡魔と闘うのがやっとでございましたよ。 まあ、約12時間の長丁場でしたが、内容は濃厚なトンコツ背脂系イベントで、眠さを差し引いても楽しいものでした。ロケッツおめでとう! そんな濃厚トンコツさんたちの中でも、印象深かったのがW DRAGON。 ドラムが居ない居ない、やれサポートだと巷で騒がしいこの時代に、一石を投じるかのようなツインドラム。そう、ドラムが二人いてました。 ・・・レンタルとか、やってないんですかね? パンツ
ホームページ ちょっと更新しまして、LINKを作りました。 まあ、誰のページか分からない、という非常に斬新かつ複雑なシステムを使用しましたので、 まあ、たどり着いた先でよろしくやってください。 今日はロケッツで長い夜を過ごしてくることになります。 オールナイトって正直あんまり好きじゃないんですけど、久しぶり(感覚的に)の大阪ででのライブなんで、楽しみにしてます。 それよりも溜まりに溜まった高速代の精算をしなければ。。。 パンツ
7/26 全身筋肉痛 ご無沙汰してます。ご無沙汰ついでに、ホームページをリニューアルして引越ししてみました。 まだいまいち良く分かってないので、工事中だらけなんですけど、まあ、いいじゃないか。ね。 ところで、一昨日・昨日とVAGINERSトリビュートのアレで、神戸と名古屋っでGIGしてきました。 2日間で延べ24バンドが出演するという、まごう事なきフェスの様相だったんですけど、 ハードコア(音楽的な意味で)バンドがあんだけ出てて、あのほんわか感は逆に凄かったね。 まあ、VAGINERSのトリビュートのイベントらしい感じでした。 この2日間のためにニューヨークからVISEMASSACREが来てたんですけど、ファニーで気さくな外人さんでした。 でもまあ、言葉の壁って難しいね!俺もちゃんと英語とか勉強しようと思った。伝わらないことよりも、聞いてあげれないことの方が歯がゆかったです。南無惨。 まあ、とにかく、2日間、いいイベントでした。 トリビュートの企画から自分たちのライブまで、レイトンほんまにお疲れさん!ありがとう! 今度は大阪で!俺ら全然企画しないけど。笑 パンツ
inserted by FC2 system